ウィルではどんな占術を選択することができるの?

ウィルではどんな占術を選択することができるの?

ウィルに所属している占い師・鑑定師の方々は、いろんな占術を使ってあなたの未来を占ってくれます。
占術だけで調べてみると、なんと60種類を超えているのです。

聞き覚えのあるタロットや霊視のほか、他ではなかなか体験することができない方法まで幅広く用意していますので、どんな占術があるのかを調べていきましょう。

ウィルでできる占術は?

ウィルのホームページ内には、「占術別鑑定師検索」というコンテンツがあります。
あなたの目的とする占術を選ぶことができるのですが、代表的とされる、「東洋占術」「西洋占術」や、「占星術」、「四柱推命」などポピュラーなもののほか、スピリチュアル系や、ストーン・タロットなどを使用して行うものもあります。

ウィルに所属する占い師の多くは、霊視などスピリチュアルな占術を得意とする人が多い印象があります。
あなたのオーラなどを確認して、これから先の悩みを解決したり、自分が今どうあるべきかなどを指し示してくれます。

また、霊視や透視によって、あなたの悩みの対象となっている人物と対話をしたり、故人への思いを断ち切ることができない人には、故人と対話して悩み解決に踏み出します。
もしも、あなたのオーラが悪いものになっているのであれば、波動修正などを行って、良い方向へ進めることだって可能です。

そのほか、電話先でタロットを引いたり、オラクルカードを使ったりして運勢を占ったりするものや、ダウジングと呼ばれる方法であなたの運気を回復する手段を探るものもあります。

それだけではなく、アニマルコミュニケーションなども行っており、幅広い悩みをきちんと解決することができるでしょう。
もしも、あなたに、人には到底言うことができない悩みがあったとしても、鑑定士はしっかりと分かっていますので、包み隠さず相談することで、さらに良い結果へと進むことができるでしょう。

占術に迷ったら

どの占い方法にしようか迷った時は、相談する鑑定師が一番得意とする方法で占ってもらいましょう。

こちらも読まれています