ウィルに所属している鑑定師の先生はどんな人がいるの?

ウィルに所属している鑑定師の先生はどんな人がいるの?

電話占いのウィルでは、たくさんの占い師の先生が所属しています。鑑定する内容によって、占いの種類も違いますし、自分が興味のある方法を選んでもいいでしょう。そこで、今回はウィルに所属する占い師の先生を一部ご紹介します。今回紹介していない中にも、たくさんの方が在籍していますので、気になる人はチェックしてみましょう。

キララ先生

キララ先生は鑑定歴10年以上の先生です。ウィルの中でも人気トップの先生で、専属にしている人も数多くいます。相談内容は、自分のことから家族のことなど多岐にわたっており、その人の深層心理を救うというような鑑定をしてくれます。スピリチュアル系の占術を得意としており、パワーあふれる鑑定をしてくれます。もちろん、メディア出演なども行っており、知る人ぞ知る先生なのです。

月村天音先生

霊視などを専門とするスピリチュアルカウンセラーの先生です。鑑定歴は20年以上で、とても信頼できる先生です。自分を中心とした周囲の人の気持ちがわからないというお悩みはぜひ月村天音先生に相談するといいでしょう。また、心が不安になっていて、落ち着かないという時にも安らぎを与えてくれるでしょう。さらに、自分がこれから進むべき道がわからないという人や、後悔をしているようで不安だという人も、ぜひ相談してみてください。

天河りんご先生

タロットなどを使った占術から霊視まで行う先生です。先生自体の経歴もさることながら、占い師としての歴史も長く、言葉の一つ一つに説得力があります。これから先、どうやって生きればいいのかわからないというような灯りを求めるお悩み相談などは、この先生に聞いてみるのがいいでしょう。特に恋愛相談になると、他の人には相談できないような内容にもなるかもしれませんが、天河先生はきちんと相談に乗ってくれますので、きっと解決に導いてくれるでしょう。

好きな先生を探す

ウィルにはたくさんの鑑定師が在籍しており、初めての人は、誰を選べばいいかわからないということもあるでしょう。しかし、まずはだれか一人、直感で選んでみることで、そこから光が差しこんでくるかもしれません。

こちらも読まれています