ウィルの先生に相談して悩み解決!実際に利用した人の体験談を見る

ウィルの先生に相談して悩み解決!実際に利用した人の体験談を見る

先日初めて電話占いを体験したという方の体験談をご紹介します。誰だって初めては怖いものですが、一度体験してみると以外と簡単で、また相談してみたくなってしまうものだということが分かります。
ウィルで占いをした方なので、登録から支払い完了までレポートしてもらいました。

ウィルで電話占いを行ったRさんの話

Rさんは職場の人間関係と、恋人のことについて悩んでいました。
でも、その恋人というのが職場の上司で内緒にしていたため、誰にも相談することができずにさらに思いつめていました。そんな時に、電話占いのことを知ったのです。

電話占いでは、占い師の人に鑑定してもらえるということで、「これなら顔を合わせずに相談できるし、それに占い師だったら解決に導く方法を知っているかもしれない」と考えたのです。

まずはウィルのHPに行き、どんな占い師が居るのかを確認しました。
その中で目に留まったのが、「K先生」です。Rさんは以前、ネット配信サイトでこの先生の放送を見たことがあったので、「この人に占ってもらえるなら」と登録しました。
登録は、名前と生年月日、メールアドレスなどを入力して空メールを送信すれば、自動応答メールにより、返信が来て、それに従ってクリックすればOKでした。

初回登録をすれば、3000円分のポイントがもらえ、それを使ってお試しのような形で相談できるので、さっそくポイントでK先生の相談ページに行きました。
ウィルは、初心者の人を優遇してくれるらしく、思っていたよりも早く自分の順番メールが来ました。
最初はどきどきしていたのですが、電話に出た声はとても優しい女性の声で、初めて話すのにまるで昔から知っている友達と話すように自然に緊張も解けていました。
「ちょっと長くなるのですが」と言ったら快く了承してくれ、きちんと話を整理してくれました。

そして、自分が待っているばかりだということを指摘され、これから自分が積極的になり、彼ときちんと話すことが大切だと言われました。
また、そうやって励ましながら、具体的にどうやって話を持ち掛ければいいかなども指南してくれました。

通話は10分くらいだったと思います。電話を切ったあとは、なんだか放心状態になっていました。
その後、ポイント支払いをしていたので、利用明細だけがメールで届きました。

彼ともアドバイス通り二人でしっかりと話すことができましたし、共通の同僚に打ち明けることで、職場に一人心を許せる人ができました。やっぱり勇気を出してよかったと思っています。

ちょっぴりの勇気で悩みを解決

Rさんのように、思い悩んでいる人も、どんなきっかけで解決に向かうかはわかりません。けれど、そのきっかけはウィルにあるとするなら、試さない手はないですよね?初回は実質無料ですので、ぜひ試してみてください。

こちらも読まれています