月村天音先生 – 占い師紹介

月村天音先生 – 占い師紹介

皆さんは後悔をしたことがあるでしょうか?選べないという出来事に遭遇したことはないでしょうか?
おそらく一度はあるかと思います。そしてそんなことを体験する瞬間はつらく苦しいものです。
一人で悩みこんでしまう前に、電話占いウィルの月村天音先生に相談してみるのもよいでしょう。
今回はそんな月村天音先生についてみていきましょう。

これまでの占いのイメージが変わる鑑定スタイル

驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、月村天音先生の鑑定すたるは何と、名前や生年月日などは特に必要ではないのです。
大切なのは相談者の気持ちです。
その気持ちを心からの会話をもって解決へと導き、本当の意味での「安らぎ」を体感していただけるのです。

望む方向へと悩みを昇華させる

幼少期から霊能力をもっていらっしゃった月村天音先生ですが、天の力を聞くことによってアドバイスを伝えるという先生だからこその鑑定方法なのです。
また、解決へのお手伝いはもちろん癒しやヒーリング効果も同時に受け取ることができるのです。

月村天音先生の占術

霊感・霊視・霊聴・口寄せ・縁結び・諸語霊対話・透視・未来透視・言霊・霊障除去・祈願祈祷・波動修正・浄霊・救霊・個人との対話・前世・思念伝達・オーラリーディング・遠近ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングと多岐にわたります。
スピリチュアルに特化した鑑定スタイルは先生の特徴ともいえるでしょう。

相談者の口コミ

・交際中の彼とのことについて相談をしたのですが、驚いたのは彼の性格や口調などが的中していたことです。
2人がよりよくいられるためのアドバイスも活かせるように意識をしています。ありがとうございます。

・小さなことでもすぐに落ち込んでしまう私。心のよりどころという感覚でお電話したのですが、心から安心できて柔らかな気持ちになることができました。
定期的にヒーリングをしていただきたいなと考えています。

・シングルマザーとして日々を過ごし、抱え込むことも増えてきていました。親身に耳を傾けてくださって亡き父の声も届けていただき本当に感謝しています。心のコリがほぐれた気持ちです。

奇跡の体験をしてみませんか

月村天音先生の持つ力で、今まで感じたことのない癒しや明るい光を感じてみてはいかがでしょうか。

こちらも読まれています