キララ先生 – 占い師紹介

キララ先生 – 占い師紹介

メディア活動なども積極的に行い多くの人を幸福の道へと導いているのが電話占いウィルのキララ先生です。
悩みをバネにして明るい未来をという方にもぴったりなキララ先生ですが、鑑定スタイルなどについてここでは触れていきましょう。

願望成就のための心強い味方

キララ先生は、魂という部分を大切にした鑑定方法です。
メッセージはもちろんですが、相談者にとって今最も必要なものは何かを考え、それをこれからのよりよい未来へどう役立てていくのかといった具体的なアドバイスを受けることができるでしょう。

評価も非常に高いキララ先生

東西髄一といえるほどの実力があると認められているキララ先生ですが、ご自身も過去において様々な経験をされてきました。
それに加え天性の霊感センスをシンクロさせて、相談者の潜在意識に直結した占術を実践しているのです。

キララ先生の占術

霊感・霊視・魂メッセージ・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・オーラ診断・スピリチュアルヒーリング・レイキヒーリング・チャネリング・波動修正・波動のパワー修正・カラー占術など心の本質からアプローチをするような占術を用いられています。
特に、魂メッセージでは相談者の心に響きかけるような鑑定を体感していただけます。

相談者の口コミ

・元彼が忘れられず復縁を希望していました。先生に相談をして本当に良かったです。力を与えてもらえましたし、彼と私の縁はまだ続いているといわれて自信ももつことができました。本当にありがとうございます。

・彼のことが大好きなのに結婚に踏み切れない自分に悩んでいました。自分ではわからなかったのですが、魂がそのほうが良いとメッセージを出してくれていたんですね。
知らない自分を教えてもらった気がしています。

・親からは反対されている交際でしたが、先生に相談をして「勇気と自信と誠意をもって」と言われて心が落ち着きました。
あきらめようかと思うことも何度もありましたが、平和な未来を信じて頑張ります。

自分の本質に気が付くことができる

キララ先生の鑑定は、自分自身や物事の本質に目をそして声に触れることができるでしょう。
悩みは幸せへの種として大きく羽ばたいてみてはいかがでしょうか。

こちらも読まれています