天河りんご先生 – 占い師紹介

天河りんご先生 – 占い師紹介

よりわかりやすい占いをと希望されている方にも大人気なのが電話占いウィルの天河りんご先生です。
多角的に悩みにアプローチをしてくれるのが大きな特徴ともいえるのですが、ここでは天河りんご先生の詳細な部分について触れていきたいと思います。

霊力的・学術的の幅広い鑑定スタイル

天河りんご先生は、霊能力をもっている家系に生まれ育ちました。
その類まれな力は持ちン、学術としても取り入れられてきた占術をあわせて鑑定していくことにより、さらに精度の高い解決策やアドバイスをしてくれるのです。

それぞれにピッタリの鑑定方法を実践する

天河りんご先生は「この占いだけを使う」といった鑑定スタイルではありません。
相談内容に応じた複数の占術をミックスするという先生しかできない鑑定方法を取り入れられているのです。
相性診断から未来修正など幸せのステップアップへとお役立ていただけるかと思います。

天河りんご先生の占術

霊感・霊視・霊聴・透視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊障浄化・霊感イーチンタロット・縁結び・祈願祈祷・算命学・波動修正・宿曜占星術・易・ルーン・心理学・心理カウンセリング・コーチング、サイキックリーディング・スピリチュアルリーディングなど非常に幅広いものとなっています。
個々の性質や相談内容にあわせてこれらを複数合わせて占っていくのです。

相談者の口コミ

・離れて暮らす父との関係について相談しました。誰にも言えない悩みの1つだったのですが、それぞれの性質から対応アドバイスまでしてくださってありがたく思っています。一緒にいなかった時間を少しずつ埋めていきます。

・すぐに不安になってしまう私は恋愛においても臆病でした。でも、先生に相談をしてから勇気をもって相手にアプローチができるようになったんです。
自信を持たせてくれたのは天河りんご先生のおかげ以外考えられません。

・転職問題についてご相談しました。夢と現実のはざまで割り切りがつけられずにいたのですが、私の夢は天職であるとアドバイスをしてくださって一歩を踏み出すこととなりました。これからもまた相談させていただきます。

アドバイスから修正まで

天河りんご先生はわかりやすい鑑定やアドバイスはもちろん、心や魂の状態を修正するというヒーリングの力ももっていらっしゃるので、多くの方の心の支えとなることでしょう。

こちらも読まれています