貞心先生 – 占い師紹介

貞心先生 – 占い師紹介

わくわくできる・刺激的な占術もよいものですが、穏やかな気持ちですっと魂の染み入るような鑑定をと望んでいる方にもぴったりなのが、電話占いウィルの貞心先生です。
祈りの力を感じることもできると評判の貞心先生の鑑定スタイルなどをここでは見ていきたいと思います。

生まれ持っての環境が先生の基盤

貞心先生の生まれは禅寺で、家系そのものが霊感がある一家であったのです。
個の力を活かし、悩みのある方・苦しんでいる方々の支えとなってきました。
問題の解決からヒーリングなども電話占いから取り入れていただけます。

心に共鳴する貞心先生の鑑定スタイル

貞心先生が用いる占術は数としては多くないのかもしれません。
しかし、ながら1つ1つの力が高く、相談者の心に共鳴する鑑定スタイルなのです。
守護霊からのメッセージという普段耳にはできない声も届けてくださいます。

貞心先生の占術

霊感・霊視・霊感タロット・思念伝達・スピリチュアルリーディング・算命学・水晶ダウジング・ダウジングを用いられています。
また、その霊感や霊視能力は守護霊などの声を聴き伝達することもできるほど高い能力なのです。
と、同時に的確なアドバイスも添えてくださいます。

相談者の口コミ

・彼とのことについて相談をしたのですが、多くを伝えなくても「見えているんだな」と体感することができました。
絶対的な信頼をおいている先生です。アドバイスも身に染みるようなものばかりで思わず泣いてしまいました。

・友達と喧嘩をしてしまってふさぎ込んでいました。もう関係修復は無理だと考えていたのですが、友人も同じ痛みを抱えていて再び仲良くしたいとのこと。その鑑定をしていただいただけでも大きな救いとなった気がします。

・10年以上続けてきた不倫関係。このままでいいのかと思いつつもズルズルとしてきました。貞心先生に鑑定をしていただき、自分を改めて知りようやく踏ん切りをつけて新しい一歩が踏み出せたんです。

穏やかで優しい光を感じることができる

貞心先生は優しく穏やかな光のような先生といってもよいでしょう。
大切なものを改めて思いし、それを幸福への道としてお役立ていただけるかと思います。
悪循環を断ち切りたいという方にもおすすめです。

こちらも読まれています